FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会える系イククルメールでモテキを最大限活用しよう!!

こんにちわイククルマンです(^^)/

今回はいわゆるモテキについて語っちゃおうと思います。

モテキは人生で3回訪れるといいます。

なぜ3回かというと2でも4でもなく3という数字が人間の記憶として一番印象に残りやすいという事らしいです。

時期は人によって多少の差があるようですが、一般的によく言われるのが20代後半、30代半ば、40代後半。

ちょうどそれくらいが各世代の魅力が自然とにじみ出ている時期なんでしょうか?

とにもかくにも誰にも必ず訪れるモテキ

ならばそのチャンスをイククルメールでの出会いに活かさない手はありません

その世代に当てはまる方はイククルメールの出会いでそのチャンスを最大限活かしてみてください!!

それではまた~(^^)/

▼イククルメール出会えた報告多数▼
bana01


にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[PR]

出会い_→イククル日本最大手

こんばんわイククルマンです(^^)/

今回はイククルメールで相手に送る写メを撮る際のポイントについて語っちゃおうと思います。

目は口ほどにモノを言うといいますが写メの出来はその後の展開に大きく影響するので何度も撮り直して「奇跡の一枚」を狙いましょう

ポイント其の一適度な距離で撮る
たまーになぜか極端なドアップで撮る人がいますが福山雅治ばりのイケメンでもない限り無謀です
たいがいは変顔に写ってしまいますので首が写るくらいの距離がベストでしょう。

ポイント其の二角度はやや上から撮ろう
これはプリクラで女の子が使うテクニックですが正面から撮るより二割り増しイケメンに写ります。

ポイント其の三照明を上手く使う
これもプリクラでの定番テクニックですが強めのライトを当てることで美白効果を狙いましょう。

ポイント其の四余裕ある優しい表情を作ろう。
ガチガチに緊張した表情や感情の無いような無表情では写メを見た相手がこれから会おうという気持ちになりません。ひと呼吸おいてリラックスした感じで撮ってみましょう。

・・以上、どれも難しいことではないと思うのでぜひこれらを意識して写メを撮ってみてください。

返信率が変わってくるはずですよ

ではまた~(^^)/

【イククルメール会員満足度No.1】
bana04


にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

出会い_→イククル優良サイト★恋愛の秋★秋分の日もイククルメールで良い出会い

こんにちわ!イククルマンです!(^^)/

今回はイククルメールのプチ最新情報をお伝えします!!

ご存知の通りイククルメールでは自由にアイテムを組み合わせれる個性的なアバターが用意されてるんだけど、今回そのアバターに着ぐるみが追加されました

ウサギやウシ、カエルやコアラ、サルその他いろんな動物のめちゃカワイイ着ぐるみがドーンと増えてます!!

中でもイククルマンのお気に入りはハチ

これを着て気分はミツバチハッチ・・って年がバレるか(^^;)

このようにイククルメールはどんどんパワーアップしていくのでこれからも目が離せませんね!!

それではまた~(^^)/

☆イククル会員爆発的に増加☆
bana02


にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

であい_→イククルメール超老舗出会える系

こんにちわイククルマンです(^^)/

今回はイククルメールで出会うコツなんてのを書いてみたいと思います。

まず、イククルメールに限らずどの出会い系サイトでも、女の子は相手を「信用」してこそ初めて「会おう」という気になります。

ありがちなのが男性でいきなり「会おう!」とかメールする方。

これでは会えません。無視されます。

あなたが逆の立場に立ってみてください。いきなり「今度会おう!」というメールが来たらどうしますか?

相手の事を何も知らないのにいきなり会うなんて怖いでくてできないですよね?

これでは無視されるのも当たり前です。

ですのでまずは自分のプロフなどをしっかり書いたメールを送ったり、日記などを書いて自分のキャラをアピールしたうえで興味を持ってくれた子にアプローチしていきましょう。

出会いの道は、急がば回れの精神でじっくり進むことをオススメします。

それではまた~(^^)/

【イククルメール日本最大手】
bana01

にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

であい_→イククルメール会員500万人

こんにちわイククルマンです(^^)/

今回は地域別でイククルメールを紹介しているページについて語っちゃおうと思います。

例えばこのイククル194964堺市

全国レベルで見ると大阪のいち地方都市なので知らない人もいるかもしれませんが、こういう地方都市でもイククルメールではバッチリ出会えます。

他にもイククル194964博多区と、九州地方もしっかり出会えますしイククル・イクヨクルヨ渋谷区のような大都市での出会い確率の高さはいうまでもないですよね。

このようにイククルメールは全国規模で会員のみなさんがいるので地域密着型で出会いを提供できるのです。

みなさんもイククルメールでぜひ「近場の出会い」を楽しんでくださいね。

それではまた~(^^)/

イククルメール出会える会員急増
bana04

であい_→イククルメール出会える会員急増

おはようございます!イククルマンです。

イククルメールでは毎日いろんな出会いがありますが、実際イククルメールを使って出会ってる方のブログなども多くありまして例えばこんな感じです

イククルメールでの体験談などをちょこちょこアップされてるようなので出会いの参考に一度のぞいてみては?

さて今回はイククルメールアバター機能についてです(^^)

最近ではアバター機能がついているSNSも多くありますが、イククルメールのアバター機能はかなり凝っていて、アイテムが多いのはもちろん、背景も設定できて、しかも「動くアバター」なんです♪

表情も目・鼻・口などかなり細かいトコまで設定できるのでみなさんも自分に似せたり、おもしろキャラにメイキングしたりして世界に一つだけのアバターを作ってみてください。

それではまた~(^^)/

イククルメールは書き込み全部本物
bana01



であい_→イククルメール出会える会員急増

おはようございますイククルマンです(^^)

今回はイククルメールで今後オープン予定の天使の育成ゲームについて語ろうと思います。

この天使の育成ゲームはカワイイ天使をコーディネートしたりミニゲームをしたりしてどんどん成長させていきます。

育成には他のイククルメール会員との協力もOKですのでそのチャンスに仲良くなっちゃいましょう

これぞまさに天使の縁結びですね

さらにこの天使はまだ名前が無いんですがネーミング募集中で採用者にはナ、ナント100万円がプレゼント!!

みなさんもドンドン応募してくださいね~

それではまた~(^^)/

イククルメール書込み全部本物
bana02


であい_→イククルメール日本最大手

おはようございます。イククルマンです(^^)

今回は以前にも一度紹介した事があるイククルメールポイント二倍キャンペーンがなんと続行されるというお知らせです

これはうれしい延長ですね~

イククルメールでせっかくお返事がきたのにポイントが無くて返信できないよ・・

なんて事にならないようにこの機会にがっちり3000円以上購入してポイント2倍をゲットしちゃいましょ~(^^)

ではまた~

▼イククルメール出会い確率№1▼
bana02

であい_→イククルメール会員500万人

こんにちわイククルマンです(^^)

今回はイククルメールのサークルコミュニティについて語っちゃいます。

イククルメールのサークルコミュニティは自由度が高くて何でも自由なテーマでサークルを作ったり参加したりできます。

当然、同じ趣味のメンバーが集まるので盛り上る事間違いなし

あなたの趣味もどんどんアピールしてみてください

誰かがあなたの趣味に興味をもってくれれば、そこからつながる出会いもたくさんありますから、

興味のあるサークルを見つけたらまずは気軽に参加してみましょ~!!

ではまた~(^^)/

イククルメールで素敵な出会いを見つけよう
bana03

であい_→イククルメール日本最大手

おはようございます!イククルマンです(^^)

今日はイククルメールおしゃべりコーナーについて語っちゃいますね。

このおしゃべりコーナーではナ、ナント女の子と直接おしゃべりが出来ちゃうんです

自分の登録エリアの近場の女の子とフリートークしたり、全国の女の子ともフリートークできちゃいます

さらにもっとアダルトな会話を楽しみたい方にはテレHがオススメ

また、このおしゃべりコーナーには異性からの電話を待つ設定もできちゃうんです

便利ですね~

トークが得意な人はこの機能をドンドン活用して女の子と盛り上っちゃってください

それではまたね~(^^)/

イククルメール超老舗出会える系
bana04

プロフィール

イククルマン

Author:イククルマン
超老舗で出会えるSNSはイククルメール


にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。